忍者ブログ

毎日の美味しかったことや、楽しいこと、ステキなことを綴ります

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D_090211_01.jpg皆様、こんにちは。最近はテレビでアンペルマンが放送されて、突然皆様からの問い合わせ、ご購入を頂きありがとうございます。
今週は今月号のFIGALO japon 2009/308号に掲載されました。
しかもタイトルは今年流行、大当たり!というテーマの26位で登場しましたよ。
来ています、いまアンペルマンが少しづつ来ています。
しかも、私たちはアンペルマンがもっと日本の皆さんに知ってもらいたいと色々と動いています。
まだ、水面下なので今は紹介できませんが、きっと近い未来に皆さんが見に付くところで発表されると思います。
 
私は思うのですが、やはりきちんとしたコンセプトの基で、子供達のため、みんなのためにがんばって作られてきたものは、国境や言葉も関係なく伝わるのだということ。
そして、アンテナの感度の良い人たちは、紹介されなくても知っているということをここ何年かアンペルマンの仕事をさせてもらって感じることができました。
後は、今年はがんばってもう少しアンペルマンのコンセプトをメジャーにしていきたいと考えています。
皆さんの健康と安全をお祈りしつつ
 
<A HREF="http://www.p-b1.com/deuschland/ampel/a_index.htm"TARGET='_brank'>アンペルマンアイテムがいっぱい</A>

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]