忍者ブログ

毎日の美味しかったことや、楽しいこと、ステキなことを綴ります

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110414.jpg
おそよございます。今日も良いお天気。花粉で顔がパンパンの緩々です。
息ができません。誰か花粉症の自然療法知りませんか?
手術は怖いし、薬は恐ろしいほど眠くなるし!!
だからこの時期に欠かせないアイテムが2種類。
メガネorアンペルマンサングラス+目薬です。
元々めはすごくよく2.0とかだったんですがPCが良くないのか一気に乱視に!!
物がぶれて見えるようになってしまったのでめがねをかけているのですが、意外とこれが花粉よけ。
そして目薬がなければこの時期は常に目が痒くて耐えられません。
そしてこのアンペルマンサングラスもサイドまで保護してくれるからGOです!!
募金缶バッチもはじめました。種類は4種類。是非お店に見に来てくださいね!
アンペルマンもベルリンで復活し、今に至ります。
がんばれ日本!!GOGOアンペルマン基金もやっています。

■アンペルマンショップ白金高輪
住所:東京都港区高輪1-2-16 フラットウェル高輪3F(一階に信号機があります)
電話:03-5793-7231
基本無休 11:00~19:00頃までOPEN
アンペルマン・白金高輪オフィシャルホームページ⇒

・人の光を籍りて我光を増さんと欲する勿。by森鴎外

ポチット押してください!!アンペルマンも喜びます!↓ ファイブスタイル ブログランキング

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

私は間違いなくあなたがこのウェブサイト上でメールを出している素敵なヒントに感謝したいと迅速なコンセプトを実現することが望ま。私の時間のかかるインターネット上に表示されます現在、私の家族や友人と交換するために役立つ戦略で報われています。私は、我々の読者の事実が真に洞察力にポイントを持つ非常にいくつかの素晴らしい人々と役立つコミュニティに住むために祝福されていると主張するだろう。私は実際にウェブページを発見さには本当に感謝して、右のここ読んで、追加の楽しい瞬間を多くのために先に見える。良い取引は、物事の良い取引を再度ありがとう。

SLT-A65 2011/11/18(Friday)07:18:45 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]