忍者ブログ

毎日の美味しかったことや、楽しいこと、ステキなことを綴ります

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100810.jpg
皆様こんにちは。日本はお盆真っ盛り。東京には人がおりません。それでもアンペルマンの布教活動にいそしむ緩々です。
アンペルマンSHOP白金高輪店に本当に全国の皆様が集まりになっていただけ、緩々は感激です!!
本日は、岡山からアンペルマンショップにわざわざいらっしゃってくださり、緩々感激のあまり泣きそうでした!
さて、本日はアンペルマンの布教活動の一部をご紹介。
実はアンペルマンは日本GOODYEARさんと一緒に日本でエコと交通安全教室を展開しています。
先月は九州地区をトヨタさんと、GOODYEARさんと一緒に回り交通安全とエコの授業をしてきました。
参加してくれた小学生の皆さんにリフレクターをプレゼント。早速ランドセルにつけてくらました。
これから本州、東北地区も回りますので、状況をお伝えしていきますね。
アンペルマンSHOPや布教活動に関しての情報も逐一・しかしユルユルと皆様にご報告させていただきますのでこれからも緩々(ゆるゆる)を宜しくお願いします。
今回は、アンペルマンファンの皆様に布教活動の一部をお伝えしました!!


・私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。byモーリアック

ドイツやエコバックに興味のある方はココ ⇒
大地真央さんの美白と柔肌の秘密はココ ⇒

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 届きました~

先日お邪魔いたしました仙台の一家(笑)です。
昨日、グラスが到着しました~かわいいですね。ちょうどIKEAでHolundersirupを買ってきたので、炭酸で割った飲み物を入れたいと思います。
ありがとうございました。
是非東北へもいらしてくださいませ!

Cecilia URL 2010/08/13(Friday)17:48:39 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]